こんにちわ(^-^)/

d_100576_1_1472620800.jpeg

今日は良い天気で風が気持ちよくて快適ですね
この連休は天気も悪かったので家でのんびりでした(^-^)
美味しいものは食べましたよ、体に優しいバーガーです。
今日から、またよろしくお願いします。

こんばんは

d_100470_1_1472462520.jpeg

こんばんは、照美です(*´∀`*)
いつもならお店に着いたらすぐにブログを書くのですが、今日は遅くなってしまいました。
が、ちゃんと出勤しています(;´∀`)
今日も20時受付迄で出ているので、宜しくお願い致します(*´ー`*)

出勤しました♪

d_100397_1_1472364438.jpeg

こんにちは♪ 先日のお休みの時に“和のあかり展”に行って来ました♪
金魚の提灯の顔がなんか、ぬけてる感じで可愛かったです笑っ
今日は。21時までいるのでお時間あったら遊びにきてくださいね( ´∀`)

こんにちは

d_100326_1_1472265474.jpeg

こんにちは、照美です(*´∀`*)
15時からの予定でしたが、今日の予定がクリアになったので急遽12時から出ます。
今日もこのあと20時受付迄出ているので、宜しくお願い致します(*´ー`*)

残暑

d_100284_1_1472196259.jpeg

お見舞い申し上げます。
今日も、猛暑日でしたね…殿方様方は暑いのと寒いのはどちらが苦手ですか?
私は断然、暑さです(笑) でも、ク―ラ―はあまり好きじゃなくてこの時期は主人とク―ラ―のリモコン争奪戦を繰り広げてます(笑)
本日も、出勤しております…♪♪
夏の終わりの夕暮れは、昼間の喧騒の余韻を残しながらゆっくりと暮れて…
浮き足立つ人の欲望を優しく飲み込んでくれるの。 水着の後…日焼けの後…みんな一時の思い出…。。
ジリジリと焼けそうな、貴方の強い眼差しは私を快楽へと誘って…
快楽的な気分でこれからの時間を楽しみませんか?
どうぞお気軽にお電話ご来店お待ちしております…♪♪ お誘いお待ちしております…♪♪ヽ(^。^)ノ

こんにちわ?

d_100213_1_1472105283.jpeg

今日は暑いのでカフェ凄く混んでます!
涼しくて冷たい飲み物最高ですよね(^-^)
この後もお仕事頑張って下さい。

こんにちは

d_100200_1_1472093423.jpeg

こんにちは、照美です(*´∀`*)
まだ8月ですが、もう早稲の新米が出ているそうで。
少し頂いて食べてみたのですが、産地や品種に関わらず新米は美味しいですね!
今日もこのあと20時受付迄出ているので、宜しくお願い致します(*´ー`*)

こんにちは

d_100140_1_1472006339.jpeg

こんにちは、照美です(*´∀`*)
あっという間に8月も残り1週間ですね。
今日もこのあと20時受付迄で出ているので、宜しくお願い致します(*´ー`*)

出勤しました♪

d_100105_1_1471929487.jpeg

こんにちは♪ 台風が過ぎ去って蒸し暑いですね(  ̄▽ ̄)
とっても、抹茶アイスが食べたい気分です笑っ 帰りに買って帰ろうかな♪
今日は、20時までいるのでお時間あったら遊びにきてくださいね( ´∀`)
お待ちしてます。